梅雨真っ盛り☂️☂️☂️


我が家のリフォームは

あとエアコン2台の取り付けと雨どいのメンテを残して雨のためストップしておりもどかしい😩


今年のお正月明けより

大工さんの関係者が毎日出入りしていたのに

パタッと来ない日が続いていて

本当はホッとできています🤭


二世帯住宅の我が家の本家をリフォーム

本家には音楽ホールができました。

朝から自分だけのための新しいグランドピアノを弾いております🎶

バッハのイタリア協奏曲とモーツァルトのソナタを日替わりで練習しています。


分家には

第1、第2教室があり

レッスン前にリスト、ショパンを弾いています😊

ほぼレッスン計画や事務作業、アレンジに追われていますが👀


実家の夕ごはんは

欠かせないので朝から作って必ず届けています。

今は忙しい時期ですが

楽しく取り組めています!


大雨が続きませんように😇