大体、月に1~2回程度のペースでお願いしていますが
天候等の事情で、見送りまたは中止になる事もあります。
「次のボランティアはいつあるの?」と、よくお問合せ頂きますが・・・
お答え出来ず、大変申し訳ありません。
ご連絡頂いた方の予定を参考にさせて頂きながら
ギリギリまで日程を調整させて頂いています。
(ご希望の予定に合わない事もあります。ご了承ください。)
日程が確定次第、ブログにて告知しますので、ご理解頂ければ幸いです。
直前の告知になってしまいますが、どうぞご了承ください。
*作業自体、天候に左右される活動になります。
予定変更または中止の場合、2日前までに決定しお知らせします。
どうぞご了承ください。
□お申込みの方法□
サイドバーにある《除染ボランティアお申込みフォーム》にてご連絡下さい。
全て必須事項です。
記入に不足があると、事務局まで連絡が届きません。
記入漏れの無いよう、宜しくお願い致します。
又は
氏名(かな)・性別・年齢・住所・連絡先(携帯番号など)ボランティア経験&保険の有無、など・・・
必要事項をご記入の上、メール(info@hananinegaiwo.jp)にてご連絡下さい。
宿泊の有無や貸出し希望の品など
はっきりと明記頂くと大変助かります。
* 計測器(放射線測定器・個人線量計)を持参して頂ける方は、
お申し込み時にお知らせ頂けると幸いです。
お申し込みの確認後、事務局より返信メールをお送りします。
【注意】
『事務局にメールが届かない』
『事務局から送ったメールが届いていない』
等の不具合が報告されています。
数日経っても連絡がない場合は、
お手数ですが事務局(024-533-2829)までお問い合わせ下さい。
どうぞ、宜しくお願い致します。 m(_ _ )m
*こちらも合わせてお読みください*
事前の準備
作業について