こんにちは 花道です。
商品が売れない。
だからまたいろいろリサーチして情報や売れそうな商品を買う。
そしてまた売れずに残るのは在庫とこの先どうしようという挫折や絶望感。
おそらくあなた以外にもいっぱいっていうかほとんどの人が同じことやってると思うよ^_^
そんな考えならやらないほうがいいね!
成功してる人と成功してないひとの違いって何かわかるかなぁ
少し考えてみて...
かんたんなこと。
本当にかんたんなこと (笑)
それは売ってるあげてる人と買ってもらってる人との違いだね
わかる?
あなたはどっちかな?
前者か後者考えてみて
おそらく後者
どうしても顧客ありきだから振り回されちゃう。
でも本当はあなた(自分)ありきでやればいい。
顧客に合わせるのではなく自分に顧客を合わせる。
つまりは主導権はあなたにあるってこと。
あなたの商品や技術や情報や人脈が顧客にとっては
とっても必要なんだということをわからせること。
時間をかけてでもやらなくてはいけないのはこの作業。
必要性。
なんでこの商品があなたにとって必要なのかをとことん説明してわからせる。
理解させる。
そしてあなたの商品や技術や情報を買うことでその先の顧客の夢やビジョンをしっかりと明確にみせる。
これをするには買わせたい商品に対してのプロモーションをしっかりとやる。
今まで商品が売れなかったのは商品が悪いのではなくプロモーションが弱いだけ。
いろんな角度から見直して新しいプロモーションを作る。
それができれば何でも売れる。
かっこよく言っちゃうとあなた自信が商品で顧客はあなたを一旦信頼できると認識したら、あなたがこれいいよっていえばみんな売ってくださいっていってくる。
これで今日からok idokiだね
最後まで付き合ってくれてありがとうございます。
ではまた^_^
商品が売れない。
だからまたいろいろリサーチして情報や売れそうな商品を買う。
そしてまた売れずに残るのは在庫とこの先どうしようという挫折や絶望感。
おそらくあなた以外にもいっぱいっていうかほとんどの人が同じことやってると思うよ^_^
そんな考えならやらないほうがいいね!
成功してる人と成功してないひとの違いって何かわかるかなぁ
少し考えてみて...
かんたんなこと。
本当にかんたんなこと (笑)
それは売ってるあげてる人と買ってもらってる人との違いだね
わかる?
あなたはどっちかな?
前者か後者考えてみて
おそらく後者
どうしても顧客ありきだから振り回されちゃう。
でも本当はあなた(自分)ありきでやればいい。
顧客に合わせるのではなく自分に顧客を合わせる。
つまりは主導権はあなたにあるってこと。
あなたの商品や技術や情報や人脈が顧客にとっては
とっても必要なんだということをわからせること。
時間をかけてでもやらなくてはいけないのはこの作業。
必要性。
なんでこの商品があなたにとって必要なのかをとことん説明してわからせる。
理解させる。
そしてあなたの商品や技術や情報を買うことでその先の顧客の夢やビジョンをしっかりと明確にみせる。
これをするには買わせたい商品に対してのプロモーションをしっかりとやる。
今まで商品が売れなかったのは商品が悪いのではなくプロモーションが弱いだけ。
いろんな角度から見直して新しいプロモーションを作る。
それができれば何でも売れる。
かっこよく言っちゃうとあなた自信が商品で顧客はあなたを一旦信頼できると認識したら、あなたがこれいいよっていえばみんな売ってくださいっていってくる。
これで今日からok idokiだね
最後まで付き合ってくれてありがとうございます。
ではまた^_^