6月6日
関東甲信越地方が梅雨入りと発表になりました
毎日雨降り☂️な訳では無いけど…
困ったもんです、気が滅入りますね
主人と私は体感温度が違うので
「終わったよ」と帰るコールが入ると
部屋の温度や湿度に気を使います
雨降りが気になったようで外を見てました
暗いので何も見えないと思うけどね!
夜、私が寝る支度をすると2人して来ます
暑い💦んですよね
主人が朝、出勤するのをお見送りです
お利口さんの2人です
毎年恒例の陽よけのスダレが付きました
ベランダが西向きで有るとだいふ助かります
クッキーを食べるはなみ姫(可愛い💕)
毎日、水分補給をまめに取りクーラーの下で
体調管理に気をつけて過ごしてます
皆さまも暑さに気を付けてご自愛くださいね!






















