お早うございます。お久しぶりの更新です。
23日からと言ってたのに、更新マデに長引いてしまいました↓
本日は昼一3Rから行きたいと思いますです♪
江戸川3R 12:05
1-3
3-1
1-4
3-4
(1-2)
(2-3)
三国4R 12:13
1-3
1-4
3-1
3-4
(1-2)
(2-3)
徳山8R 12:26
4-3
3-4
1-3
3-5 ★1.560円
(1-4)
(4-5)
※()はオマケです。
あくまで個人の予想なので参考程度にして下さい♪
それでは良い御船日和になります様に♪