こんばんは。Hanamiです。
今テスト中で資金管理を調整している予想が思った以上に本日は良い結果になってくれたので、書き留めておこうと思います。
二連単4点予想の固定均等追い上げで、一会場一回の的中で停止。
9会場数で7R迄を目途にテストしてみました。
結果は・・・
購入総額:42.400円
払戻総額:73.530円
回収率:173%
損益合計:31.130円
になりました♪
大きな資金力だと余力ではなんのそのですが、
余裕なく少額から始めるとなると
購入金額が現実的な数字ではありませんね^^:
前半で的中してくれれば結果オーライですが、
最後のRで的中の場合の賭け金のリスク、それに的中0となると
痛x2恨x2・・・痛い所です。。。
それに今日は配当が1.000円以上の的中もあったのでこの利益ですが、
オッズが一倍代だと固定均等でも資金配分を考えないと的中してもマイナスになっちゃいます。
資金配分をマダマダ考慮して、プラスに安定出来る様テストしてみたいと思います。