フリマで売ったり買ったりしていると、いろいろありますが、先日のキャンセル事件が一番むかつきました!🤬🤬🤬
サプリを出品して買い手がつき送ったら、飲み切る前に期限が切れるとキャンセルくらいました😨😨😨
慌てる調べたら、確かに4月賞味期限切れで…確認せずに送ってしまったのは、確かに私も悪いんですが…あれ〜私賞味期限しなかったっけ?と確認したらーはっ、しっかり明記してあるじゃん!🤨🤨🤨
何、この人記載事項読まずに購入したの?!
とはいえ、仮にも「お客様」に強いことも言えず、型通りに謝ってキャンセルしてもらいましたが、心の中はモヤモヤムカムカです😔😔😔
相手の態度が腹立たしくて…自分も記載してあった賞味期限を見なかったか見落としたかしたクセに、100%そっちの責任!て態度なのです😢
挙句、サプリでこんな目に合うのは初めてですとか、先に賞味期限は4月末デフとか言ってくれたら良かったのにとか、評価が良かっただけに残念ですとか並べ立ててくれて、嫌味だったらありゃしない!!!🌋🌋🌋
アンタだって、明記してあった賞味期限見てないじゃん!どこに目ぇつけてんの!!
…と言いたい気持ちはグッと抑え、大人しく謝っておきましたが、今までで一番嫌な客でした。
勿論私も悪いですケド、自分の落ち度は棚上げして、コッチに散々文句言いたい放題な客には、ホントムカつきました🤨🤨🤨
キャンセルした商品送り返していいかと言われたので、廃棄して下さいと言っときました。
これ以上着払いで送られて、送料自分負担じやたまりませんもの😑
ちなみに、商品の値段は500円です。
それで、あんだけ大騒ぎするなんて、相当ドケチなのかクレーマーですかね…
人間は怖い…😱😱😱
反論したい気はあったけど、事を荒立てて今後のお取引の際にマイナスになっても困るので、口をつぐんでおりました…
私がこんなに根に持っているのも、相手の態度が余りにも一方的だったからで、もっと穏やかに賞味期限切れてました〜と知らせてくれれば、平身低頭して謝ったと思います。
あ〜思い出してもムカムカする〜〜〜!!!🌋🌋🌋
もうあんな客二度と来んな!!