ナチュラルパレオライフを実践しながら蜂蜜をサポーターに体質改善中の花女神です

私の周波数を整えるサポーターたち
ご訪問ありがとうございます
こちらのブログでは
自らの脱ステ&副腎の難病克服を経験したことから、『本当の健康とは何か』を考え『根本からのアプローチ』について発信しております。
2022年の秋分を越えましたね。
今年のシルバーウィークは天候に恵まれず、台風が大きな爪痕を残していきました。
皆様の住む地域は大丈夫でしょうか。
テレビをつけると悲惨な映像が流れてきて心が痛みます。大激動な転換期ですが、少しでも安心して穏やかで過ごせるように防災グッズを見直したいと思います。
さて、
体の仕組みや生体反応を学んで行くなか、
最近のわたしの周波数を整えるサポーターたちはこんな感じになっています
- ホメオパシー
- バッチフラワーレメディー
- 鉱石ヒーリング
- ヒマラヤ水晶ネックレス
- 音叉
- エリジアム
- はちみつ
- ガイアの水135 (テラヘルツ波)
- ヴィタジュエルは割れたので休止中
プーファフリー&はちみつ摂取を理解し生活改善を徹底して取り組み出すと、代謝が上がり『体のお掃除』が始まります。
糖代謝によってエネルギーが満ち溢れていて肝臓腎臓が元気であれば、お掃除も不快な症状を出さずしてデトックスができているでしょう。
これが本来の私たちの健康な状態です。
エネルギーが作れていない省エネの人や
過去の薬歴がある人が糖を取り出して
からだが回りだしたときのお掃除は、
ごみが多くでます。肝臓腎臓のデトックスキャパを越えれば傷んで弱っている場所を排出の出口に選びます。
よって不快な症状が出やすくなります。
病院受診や薬の処方が当たり前になった現代では、不快な症状が出ることは良くないことと捉える社会的傾向が見受けられます。
良くない(悪化した)と捉えるから、薬で抑制させて不快な症状を止めてしまう。
しかし、生命体としては体の表面に出せているのはまだましなのです。
体表なら修復も簡単です。
内側に出すということは、命に関わります。
省エネ・抑制によって
症状を外に出さない・外に出せないのは、生命体としては問題有りです

。
わたしはステロイド軟膏の使用歴が19年だったので排出場所は皮膚からです💦
20年以上前に脱ステ済みなので少しは楽だろうと甘くみていましたが植物油脂を調理に使っていた過去がかなりひびいています💦
痒いというのはキツイものがあります。
痒みはつらいけど、わたしは抑制しないで皮膚からの排出を選択をしています。
- 食べるもの・飲むもの
- 吸い込まもの
- からだに塗るもの
- 身につけるもの
- 身を置く環境
をしっかりやっていることが大前提のうえで、移行期間を『波動療法』をサポーター(杖)に活用するのは賢いなと考えます。
波動とかなんて怪しいですか?
洗脳されている 騙されていると思いますか?
知識がないと【怪しい】【効いているのかどうかわからない】と不安になるかもしれないですが、苦しいときは取り入れてみてください。
ごみ掃除はその人のいままで溜めてきた量にもよりますが長期戦になることもあります。
学ぶと、このサポーターか体でどういう仕事をするのかが分かるので【回復を待てる】のです。
糖のエネルギー代謝が回り出すのにも4~5年かかります。
なんだかんだいろいろ試している内に苦しい移行期間が抜けれるといいですよね。
指令と、それを実行するためのエネルギー。
そしてそれを邪魔するものをからだに入れない。
指令が流れるように水選びも大切だし、
ミネラル補給も忘れない。
最後の難関な課題は、ストレスマネジメントかなぁ。なんて思います。
強烈な痒みのとき
ストレスを感じるなといっても反応だから感じるてしまいます。
だから、
- 長くそこにとどまらない。
- あらがわない
- 焦らない
- 人と比べない
- 自分を責めない
ように、やれる範囲で挑戦中です。
はぁー、やれやれって感じな日もありますが。人間味溢れる愛おしい自分です。とほほ
わたしだけじゃない!きっときっと
同じ気持ちでお掃除している仲間もいるだろうから、共に進みましょーう。
ではでは