こんにちは
日記がありえんぐらい遅れているので、前置きなしで書きます
5月18日
フルコマ
適度に内職をしながら乗り切りました
18時半帰宅
彼女が夜ご飯にビビンバを作ってくれました
感動
うますぎた
ビビンバ食べた後は作業して、22時からバイト
祇園の夜は厳しい
26時半バイト終了
27時半帰宅
彼女がパソコンのそばで寝落ちしてました
可愛い
彼女を起こさないように床で就寝
次の日5月19日
起床は11時半
彼女はすでに学校に行ってました
とりあえず作業して、13時ちょい前に自転車を爆速で漕いで京都芸術大学へ
この日は御所人形師の伊藤庄五郎さんのお話を聞きました
そもそも御所人形とは何か知らなくて、普通に勉強になったし、京都の文化に関わる人の気持ちや実状を知れてとっても良かったです
書くの面倒なのでリンクと写真貼っときます
https://itohisashige.com/pages/goshoningyo
めちゃくちゃ奥が深かったですよ
一つの人形作るのに1年かかるらしいです
すごいね
浅いことしか書いてませんが、こんな浅いことしか学ばなかったわけではありません
うん
14時半終了
急いで京大へ
14時45分から4限
スペイン語の授業
復習しないとまずい
頑張る
授業後はルネに行ってTOEFLの申し込みしました
5000円
5000円で再履のライリスの単位を確保しようと目論んでいたんですが、その日にどうしても外せない別の講座が被ってしまって、結局受けれませんでした
スケジュールはちゃんと確認しよう
僕の5000円が😭
17時半帰宅
作業しました
夜の12時になって彼女から電話がかかってきました
クソだるい作業に巻き込まれているっぽかった
なんか寂しいとかいうので26時に駆り出されることになりました
27時彼女の家到着
なんか食べて食べかけで就寝
次の日5月20日
起床は10時
急いで2限にいきました
4限まで頑張った
帰宅
作業して、19時からバイト
この日えぐい量の戦利品もらいました
ワンホール(4000円)のアップルパイと、めっちゃ高そうなフルーツサンドと夏を感じるゼリー
神
先輩と協議した結果、僕がフルーツサンドとゼリーをいただくことになりました
ウキウキで彼女の家に帰宅
彼女目を輝かせて喜んでました
2人で食べました
めちゃくちゃ美味しかったです
食べてすぐ就寝
疲れたので一旦この辺で
ではまた


