こんにちは

 

 

 

日記がありえんぐらい遅れているので、前置きなしで書きます

 

 

 

 

5月18日

 

 

 

フルコマ

 

 

 

 

適度に内職をしながら乗り切りました

 

 

 

 

18時半帰宅

 

 

 

彼女が夜ご飯にビビンバを作ってくれました

 

 

 

 

感動

 

 

 

うますぎた

 

 

 

 

ビビンバ食べた後は作業して、22時からバイト

 

 

 

 

祇園の夜は厳しい

 

 

 

 

26時半バイト終了

 

 

 

 

27時半帰宅

 

 

 

 

彼女がパソコンのそばで寝落ちしてました

 

 

 

 

可愛い

 

 

 

 

彼女を起こさないように床で就寝

 

 

 

 

次の日5月19日

 

 

 

 

起床は11時半

 

 

 

 

彼女はすでに学校に行ってました

 

 

 

 

とりあえず作業して、13時ちょい前に自転車を爆速で漕いで京都芸術大学へ

 

 

 

 

この日は御所人形師の伊藤庄五郎さんのお話を聞きました

 

 

 

 

そもそも御所人形とは何か知らなくて、普通に勉強になったし、京都の文化に関わる人の気持ちや実状を知れてとっても良かったです

 

 

 

 

 

書くの面倒なのでリンクと写真貼っときます

 

 




https://itohisashige.com/pages/goshoningyo

 

 



めちゃくちゃ奥が深かったですよ

 

 

 

 

一つの人形作るのに1年かかるらしいです

 

 

 

 

すごいね

 

 

 

 

浅いことしか書いてませんが、こんな浅いことしか学ばなかったわけではありません

 

 

 

 

 

うん

 

 

 

 

14時半終了

 

 

 

 

急いで京大へ

 

 

 

14時45分から4限

 

 

 

 

スペイン語の授業

 

 

 

 

復習しないとまずい

 

 

 

 

頑張る

 

 

 

 

授業後はルネに行ってTOEFLの申し込みしました

 

 



 

 

5000円

 

 

 

 

5000円で再履のライリスの単位を確保しようと目論んでいたんですが、その日にどうしても外せない別の講座が被ってしまって、結局受けれませんでした

 

 

 

 

スケジュールはちゃんと確認しよう

 

 

 

 

僕の5000円が😭

 

 

 

 

 

17時半帰宅

 

 

 

 

作業しました

 

 

 

 

夜の12時になって彼女から電話がかかってきました

 

 

 

 

クソだるい作業に巻き込まれているっぽかった

 

 

 

 

なんか寂しいとかいうので26時に駆り出されることになりました

 

 

 

 

27時彼女の家到着

 

 

 

 

なんか食べて食べかけで就寝

 

 

 

 

次の日5月20日

 

 

 

起床は10時

 

 

 

 

急いで2限にいきました

 

 

 

 

 

4限まで頑張った

 

 

 

 

 

帰宅

 

 

 

 

作業して、19時からバイト

 

 

 

 

この日えぐい量の戦利品もらいました

 

 

 

 

ワンホール(4000円)のアップルパイと、めっちゃ高そうなフルーツサンドと夏を感じるゼリー

 

 

 

 

 

 

 

 

先輩と協議した結果、僕がフルーツサンドとゼリーをいただくことになりました

 

 

 

 

ウキウキで彼女の家に帰宅

 

 

 

彼女目を輝かせて喜んでました

 

 

 




 

2人で食べました

 

 

 

めちゃくちゃ美味しかったです

 

 

 

 

食べてすぐ就寝

 

 

 

 

 

疲れたので一旦この辺で

 

 

 

 

ではまた