本来であれば応援に駆け付けたいところなのですが、

 

今日の先輩は鼻血が出そうな程、ばたばたなので、

 

仕事をしながら、君の活躍を応援できる幸せに浸ろうと思う!

 

 

 

 

 

関東の試合は、雨が続いてるけど、八戸っ子は悪天候に強いからきっと大丈夫!

 

がんばって!!!

西高野球部OBくんたち大活躍!!!!!嬉しい!!