クリスマスパーティー | ジャックラッセルテリア♪ おてんば空の日々

ジャックラッセルテリア♪ おてんば空の日々

名前は空(くう)ジャックラッセルテリアの女の子7歳
おてんば娘の日々をつづっています。

久しぶりの更新になります。サボり過ぎ~ですかね。空もあきれております。

photo:01





さて、我が家は日曜日に早々とXmasパーティーに参加してきました。

photo:02




JFNのクリスマス、もちろんジャックラッセルがいっぱい(^o^)久しぶりにお仲間に会えてテンションの高い我が家(^_^;)当然空もずーっとテンションが高く、飼い主のコマンドなど完全無視。

待てが基本のゲームではそこそこ頑張ってくれましたが、優勝には至らず残念ではありましたが、空のテンションが高くあの場にいることを嫌がらずにいてくれたことはスゴイ成長なので嬉しいです。

一分一秒でもあの場に居たくない、帰りたいモードの空さんでしたからすごい成長したんです。


そして1年前にレスキューされたねねさんも元気な顔を見せてくれました(^o^)

写真はありませんが(ごめんなさい)来週トライアルに行く源君も元気な顔を見せてくれました(^o^)


お料理も美味しく楽しい時間を過ごすことができました、ありがとうございました。



さて、空工房相変わらず地味に仕事してます。

3枚は空の冬散歩用です。中は起毛でぬくぬく。セーターはお腹と背中は裏生地つけてぬくぬくですよ。
photo:03

photo:04

photo:05




こちらはご注文品です。
photo:06

photo:07

photo:08




ありがとうございましたm(_ _)m







iPhoneからの投稿