「白か黒か、0か100か」「依存」「見捨てられ不安」子供の頃から気持ちが不安定でイライラしていました。もうすぐ40歳です。家族ができても寂しさと怒りと虚無感が拭えません。自己理解を深めて認知の歪みを治したい。そして主体的に生きていきたいです。