私の好きなこと読書美味しいご飯、スイーツを食べることコーヒーを飲むことドラマを見ること人と話をすること絞り出しました。他には何かあるかなぁ。若い頃はカラオケ映画を観に行くこれも好きだったかなぁ。心から、楽しい!夢中になれる!って事が見つかるといいなと思ってます。