Tシャツの注文受付中!! | (旧)はなこりあん日記

(旧)はなこりあん日記

よさこいアリランを踊る、“はなこりあ”の練習風景や、出演の記録などを掲載しています。

前回ご好評いただきましたワンコリTシャツに引き続き、この度、間近に迫った韓国ツアーに向け「コリアツアーTシャツ」を販売することになりました!

現在、マサ&さっこプロデュース、すみいよによるイラストで制作を進めています♪

当初は衣装のない在韓メンバーに着てもらう目的&日韓交流お祭り参加の記念アイテムとして、ツアー参加者を対象に販売する予定でしたが、「きっとみんな欲しがるよ!」というお声をいただき、はなこりメンバー全員を対象に希望枚数を集約したいと思います。

みなさんには急なことで大変申し訳ないのですが、発注&入稿までの期限がすぐそこまで迫っていて、注文受付期間が非常に短くなっています。

「コリアツアーTシャツが欲しい!」という人は、以下のフォーマットに必要事項を記入の上、【9/17(水)】までに注文してください。よろしくお願いいたします。

※コリアツアーに参加するメンバーでまだ希望を出していない人も同様に、締切までに申込みを済ませてください。

【デザインと価格】
=====================
色(1種類):黒
サイズ(4種類):S・M・L・XL
価格:@¥1,500
=====================

〈完成イメージ〉 ※あくまでもラフイメージであり、実際とは多少異なります。




【サイズについて】
業者のサイトにはサイズ詳細がなかったので、私の手元にある同メーカーのMサイズを平置きで測ってみました。
→《Mサイズ》:身丈 62cm/身幅 48cm

☆参考:ワンコリTシャツのサイズ(今年春に制作したベージュのTシャツサイズです。持ってる人は参考にしてください。)
・Girls-L:身丈59cm/身幅 47cm
・S:身丈 63cm/身幅 47 cm
・M:身丈 68 cm/身幅 52cm
・L:身丈 72 cm/身幅 55 cm
※今回のMサイズが、ワンコリTのSサイズとほぼ同じになります。

〈サイズイメージ〉 ※モデル(ポロリ&もりもり)はMサイズを着用。







【注文方法】
以下のフォーマットを記入のうえ、申込先アドレスまで送ってください。
=====================
件名:Tシャツ希望
=====================
★なまえ:
★希望サイズ&枚数
S・M・L・XL ×  枚
★次回出演予定イベント:
=====================
申込先:sakko@apost.plala.or.jp
締切:9/17(水)(日付が変わる前まで!)
※一人2枚以上の注文もOK!サイズ違いで複数枚購入もOK!
※何枚注文しても、価格は一枚¥1,500です。

短時間ではありますが、みなさまのご注文お待ちしていま~す!!


作り隊 さっこ