昨日?今日?

仕事の先輩と夜中の3時から遊ぼうと誘われ、尼崎~西宮~大阪箕面へドライブやらラーメン食べたり。

かえってきたのは朝の6時。ふ~疲れちゃった。

看護師の世界って人間関係複雑とよく言われてるけど、私の仕事場の人間関係は良好!

私は恵まれてるな~でも夜中つれまわされるのは。。。とほほかお

明日は準夜始まりの夜勤フルコース。うううううう。

夜の生活はしんどいけどガンバルンバ!!

今から何をしよっかな?野菜を購入しにいこうγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞhanaのブログ-お野菜

手紙は苦手~でも送るのは好きだなぁにひひラブラブ

自分は上手く人に思ってることとか伝えることが苦手。

そんな私を受け止めてくれるのはあなただけです。

ははは←てれてれo(〃^▽^〃)o

人の言葉は大切にしなきゃ。忘れっぽい頭の悪い私ですが、人との会話は一瞬一瞬すっごく衝撃的であります。

一念三千だね。

今日は緊急入院のオンパレードやらOPE後の出血やら合併症やらでめちゃめちゃ忙しかった~~~~。

そして

今はお風呂に上がってジャックジョンソン聞きながらPCと遊んでます。

肩こりで目から涙がポロポロしょぼん

そろそろ寝ましょう~オヤスミマンゴスチンニコニコ
最近お仕事忙しい~4連ちゃんで深夜勤務リーダーをして、毎日心臓がドキドキしっぱなしで眠れることなく過ごしてきました。無事に終わって、先輩と映画見たり、焼肉食べにいったり、掃除しまくったり。なんとなく充実。 ニコニコドキドキ

映画は余命一ヶ月の花嫁
あれは本当に鼻水だらだら出るくらい泣けました。人の死ってやっぱり悲しいけど、その人がその人らしくどう生きるのかが私は大切だと思うのであります。
難しいけど、そんな病気と戦ってる人を支える仕事に自分がいるんだなって。。。。それに、ママもパパも癌と戦ったから私もきっとこうなるんじゃないかな~って思って10数年。そんなときに支えてくれる友達や大切な人がいるっておもったら華子は幸せものだと感じました。
一日一日自分も大切に生きていこう。

焼肉は深夜明けで仕事の先輩方と一緒に焼肉行きました。めっちゃおいしかった~~~~!お肉がとろけてとろけて。お酒もちびちびけっこう飲ませていただきました。帰りのことはうる覚え、先輩方に迷惑かけてたかも・・・心配。(涙)今度しっかりお礼しなくっちゃ。でも楽しかったな~☆

掃除は家の衣類、書物、そのた色々めちゃめちゃ掃除しました。やっぱり掃除は楽しい。綺麗好き?っていうか潔癖症?っていうくらい最近きにしてしまう。。心の病気だね。ははは。
華子の見た目はめっちゃ汚そうやのに~自分とのギャップと戦っていきます。


そういえば、おかあさんにお花贈ったので、電話がありました。その内容は~さんがさ。。。っと世間話。最後に「あっつそういえば花きたよ。ありがとう。」ってどうでもいい話の後付。もっとありがたくおもってよ~ってわらって怒ってしまいました