クリスマス明日から12月ですね! あっと言う間にクリスマス🎄になってしまいますね^_^ そこで、フットネイルしてみました! 手と足で別々にしたのですが、 合わせるとクリスマスカラー🎅になりました😊 待ち遠しいですね💞