高校生でもわかる米国株

高校生でもわかる米国株

2018年まで15年間アメリカ在住の銀行員、クレジットアナリストをしていましたが(三菱UFJ銀行、みずほ銀行など)2018年から脱サラして日本に帰ってきました。
YouTubeチャンネル: http://www.youtube.com/c/高校生でも分かる米国株
website: www.financewithhanako.com

パランティアですよ。

 

私はIPOは90%ダメなやつだからと言ってるんですが、去年「パランティア」を調べてと言われて「またダメなやつでしょ?」と思ったら、ピーターティールの会社だし面白そうだ、とおもいました。

 

 

 

しらべたのは10ヶ月前なので、去年の12月ですね。

 

 

しかし、その後株価は下がり続け、と思ったらそれほどさがってはいないですね。

 

ライブでお見せしている実験口座にいくらもっているんだ?

 

 

3000ドルくらい買って、13%下落、420ドルくらい含み損になっていますね。

 

2月に買った人にとっては結構さがってますね。

 

そもそもS&P500は過去1年で30%以上上がっているので、それに比べるとかなり落ちてます。

 

そもそもどうしてプランティアいいと思ったんでしたっけ?

 

ちょっと復習しましょう。・・・・・・

 

🌟続きは、こちらの動画までどうぞ🌟

 ↓          ↓          ↓

 

 

 

🌟もっと詳しく勉強したい方は、オンライン会計クラスがあります!

 ゆっくり進むコースから実践コースまであります。

 興味のある方は、是非webサイトまでどうぞ!!!

 ↓          ↓          ↓

 https://www.financewithhanako.com

 

🌟「高校生でもわかる米国株」Amazonで発売中🌟