Shiba-inu HANAKO

Shiba-inu HANAKO

3才で飼い主を亡くし、望んでもいなかっただろうに我が家の3ワンコ目の家族となった柴犬の華子。今までのまったり生活から一変、これまた望んでもいなかっただろうドッグスポーツへの道を歩みだした華子の犬生とアジリティーの記録。


テーマ:
毎日暑い日が続きますねえーん

華子の朝の散歩は5時台・・
それでも既に暑いあせる
なのでトイレが済めば早目に退散ですウインク

それでも満足顔!?

この季節、夕方も暑さ対策でもっと暗くなってから行きたいのですが、トイレが外派の華子はおしっこの限界があるから明るいうちに行かないと😓

今日はいつもの公園は夏祭り!

夜と言えども、蒸し暑いので皆んな熱中症には気を付けましょうね💦




テーマ:
転勤した時には4頭だった我が家も
戻って来たらシニアのりんと華子だけになり
2頭は毎日ほぼ寝て過ごしてます(^▽^;)

華子

りん

すぐに疲れてしまうけど散歩に行けば楽しそうな表情を見せる。



14歳になったりんはジャンプ力も落ちて来ています。以前は必要以上に高くジャンプして、楽々跳べた側溝も今はギリギリで危なっかしいガーン

まぁ元気で居てくれるだけで良いよねおねがい

これから益々暑い日が続きますので、皆様のワンコ達も熱中症などには十分に注意して下さいね。




テーマ:
会社の都合で、予定より9カ月早く単身生活が終了しました。

引っ越しも無事に終わり、手伝いに来てくれたりんママと仙台生活の最後は大好きな塩釜のお寿司屋さんに!

↓これ、トロの鉄火丼!
今まで何度も来ていましたが、私は初めて注文しました。ネタも大きいし美味しかった〜

お刺身も頼んじゃいました照れ

この後は一路千葉の自宅へ車
那須高原サービスエリアで華子とりんのトイレ休憩
で、一度止まっただけ約5時間で自宅に到着しました。

華子もお疲れ様〜

仙台から届く荷物の後始末で週末は忙しいけど、
今日は夕方華子と久しぶりのお散歩したり、ゆっくり出来ました照れ

行くときは4頭だったのに、帰ってきたら2頭になってしまったのは寂しいけれど、また犬の居る生活に戻ります

またブログもポチポチと更新して行きますのでまたよろしくお願いします🤲




Ameba人気のブログ

Amebaトピックス