まあ明日鬱憤を晴らそうこんばんは(^-^)凄いストレス溜まってて、昼ビアーしてしまったぜ(^¬^)4杯飲んできた(^¬^)その後、山梨での食事会に行き、腹一杯で殆ど食べられなかった(^¬^)パスタとかパンとかピザとかリゾットとか炭水化物ばっかだったぜ(^¬^)そんで今は電車なう(^-^)眠い(^-^)!