ってことで、こんばんは(^-^)


ネガティブな成分が多めで形成されているからか、毎年、春先とかの雰囲気が心に刺さってちょっと辛い。

何も取り柄もないし、ただ生きてるだけみたいな自分が本当に辛い。

生きてて恥ずかしいな…とか。

何かひとつでも誇れるものがあったらどれだけ楽になれるんだろう…とか。

褒められて育てられてこなかったから、きっと自己評価が低めなんだと思う。

{8195B7D2-0F8A-415E-A97A-E6D22B7B33A6:01}

まあ、辛うじて誇れることは




貧乳で良かった(⊃-^)




明日も頑張って生きよう((('-')))