おはようめいしゅ(^¬^)



なんか仕事帰ってきてからだと気が抜けちゃうのか、ブログを書く気力がなくなっちゃうんですよねぇ((('-')))


そんなこんなで先日、みなさんすでにご存知の映画ワイルドスピードの試写会に行ってきました(^-^)

恥ずかしながらワイルドスピードは初見でございましたm(_ _)m

内容もすでにご存知かと思いますが、とにかく色んな車が登場してはぶっ壊れます。

壊れるグランツーリスモみたいだった。

もちろん迫力も満点でした。
映画館で見たから余計に凄かったよね(^-^)

深く考えず気楽に見られる内容でしたので、年齢を問わず楽しめると思います(^-^)
ガチのアクションも必見です。

{DF664933-4CF8-4A6B-B6CE-B5308AC29F40:01}



…よし。
無料で招待してもらった分の宣伝はしたぞっと((('-')))

途中、メンバーの吹き替えがあったけど、ファンじゃないと分からないレベルだった(^-^)笑

それでも(←)最後のクレジットには堂々と名前が出てきて感動しちゃった(∩^-^∩)

試写会イベントは、終始ガン見してました(///∇//)
髪の色がいい感じでした。
やっぱり髪色はちょっと濃い方が似合う気がするなあ。

ん~でもどっちでも何しても存在してるってだけですでにカッコいいんだけどさ(///∇//)

あ、もちろんキリショーさんのことね(≧∇≦)

知ってるか( ´艸`)

とりあえずイベントでは役者の喜矢武豊がいい意味で目立ってたよ。

あとお笑いの人出てきたけど、人気あるのかな?

本当行けて良かった(^-^)


次はニコニコ超会議だあ。


また見つめ合おうね(。-_-。)



では(^-^)/