こんにちは(^-^)/
ってことでニコニコ超会議に行って来ました(^-^)
ぼっち参戦の予定でしたが、急遽あつこさんが参戦してくれ、一緒に朝早くから並びました(≧∇≦)
整理券先着600名!
私達が着いた時にはすでに配り終わってました(; ̄ェ ̄)
優待券の人だけで瞬殺だったらしい。
一般でのこのこ行く方がksってことだったようです。勉強になりましたm(_ _)m
整理券が無いため、ブース内には入れませんでしたが、柵の外からガッツリ見てきました。
柵から2列目のなかなかの良席(≧∇≦)
1列目の方は偶然にもお知り合いの方で、お話もさせて頂いて本当に楽しかった!今度お会いできる時はもっとお話しできたらいいなあ(^-^)


