おはよー(^-^)/
これからJAPAN JAMに行ってきます(^-^)
なんかもうすでに人が多いらしいので、今日はあえて後ろで暴れようかな~とか思ってます。
感想があったら後日またブログに書くね(≧∇≦)
前回は海浜幕張駅のトイレで酷い目にあったので(長蛇の列的な意味で)、今日は東京駅で用を済ませていこうと思います(^¬^)
今日はこんな感じでウロつくよ。
USJもこれで行くかも。せっかく買ったから着ないと勿体無いしね!←
隣のお姉さんの香水?がまさに山椒の匂いで、頭の中にずっと鰻が住み着いてるよ(´・_・`)
では(^-^)/
