おはよー(^-^)/


これからJAPAN JAMに行ってきます(^-^)


なんかもうすでに人が多いらしいので、今日はあえて後ろで暴れようかな~とか思ってます。

感想があったら後日またブログに書くね(≧∇≦)

前回は海浜幕張駅のトイレで酷い目にあったので(長蛇の列的な意味で)、今日は東京駅で用を済ませていこうと思います(^¬^)


今日はこんな感じでウロつくよ。
{43581CAB-D186-48E3-8F94-89A603E71C04:01}
まあ現地着いたら暑いから上着はすぐ脱ぐだろうけど(^ν^)


USJもこれで行くかも。せっかく買ったから着ないと勿体無いしね!←


隣のお姉さんの香水?がまさに山椒の匂いで、頭の中にずっと鰻が住み着いてるよ(´・_・`)




では(^-^)/