人生初のディズニーシーに行ってきました(^-^)


組合の企画だから送り迎え付き4千円で遊びに行けたよ(≧∇≦)


{D7896FE2-84F9-44AE-A6E2-D46DFB98D2B5:01}
地球は青かった!


{37F6B475-781A-4849-AA35-6537A4840CDF:01}
もちろんタミTニーハイで(^-^)


{23494E20-66C6-47AA-B1F5-0FB711F62422:01}
お昼にチキン半身食べた。美味しかったよ(^-^)


{DC1A2913-C901-4451-84B0-1888B9B7086D:01}

{8118AD70-F40A-427B-8281-8E9DC2BFBD27:01}

途中雨が降って来たので、レストランに避難してデザートタイム(^-^)


{1BC0C012-FDF4-4430-BEC9-5695E99D2AC8:01}
ミニーちゃんいた(^-^)


{2A300161-7834-44ED-AE0E-DF151B228F50:01}
ショーも見られたよ(^-^)


今回ご一緒したメンバーは年配の方が多かったので、激しいアトラクションには乗れなかった(⊃-^)

けど、雰囲気は楽しめたから行って良かったかなあ。

なんてったって安く行けたし!

次行く機会があったらポップコーンとかハンバーガーとかアイスとか食べ歩きしたい!


またしても貴重な体験ができて幸せだったなあ(^¬^)





では(^-^)/