ディズニーシー人生初のディズニーシーに行ってきました(^-^)組合の企画だから送り迎え付き4千円で遊びに行けたよ(≧∇≦)地球は青かった!もちろんタミTニーハイで(^-^)お昼にチキン半身食べた。美味しかったよ(^-^)途中雨が降って来たので、レストランに避難してデザートタイム(^-^)ミニーちゃんいた(^-^)ショーも見られたよ(^-^)今回ご一緒したメンバーは年配の方が多かったので、激しいアトラクションには乗れなかった(⊃-^)けど、雰囲気は楽しめたから行って良かったかなあ。なんてったって安く行けたし!次行く機会があったらポップコーンとかハンバーガーとかアイスとか食べ歩きしたい!またしても貴重な体験ができて幸せだったなあ(^¬^)では(^-^)/