こんにちは(^-^)/
今日、青森行きの宿と往復の新幹線を手配しに街へ繰り出してきました(^-^)
旅行会社のお姉さん、笑顔が怖かった((('-')))
きっとストレス溜まってんのね((('-')))
そんなこんなで帰りはお昼時でもあったので、ちょっくら行ってみました(^-^)
スイーツパラダイスinぼっち(∩^-^∩)
っても私以外にお一人様な人ぼちぼちいたけどね(^_^;)
腹2分目ぐらいでデザートいってみた(^-^)
…
…
言ってもスイーツなパラダイスに来てるのに、軽食ばかりもなあ…。
〆でポップコーン再び( ˘ω˘ ) スヤァ…
本当はえびせん待ってたんだけど一向に補充してくれないし(⊃-^)
2回目スイーツ行かないでカレーにすれば良かったし(⊃-^)
したらもう少しパスタとかもいけたのに(⊃-^)
やっぱアタイ甘党じゃないわ((('-')))
では(^-^)/








