こんにちは(^-^)/


今日、青森行きの宿と往復の新幹線を手配しに街へ繰り出してきました(^-^)


旅行会社のお姉さん、笑顔が怖かった((('-')))
きっとストレス溜まってんのね((('-')))


そんなこんなで帰りはお昼時でもあったので、ちょっくら行ってみました(^-^)


スイーツパラダイスinぼっち(∩^-^∩)


っても私以外にお一人様な人ぼちぼちいたけどね(^_^;)


{153E2715-3C48-4C61-B4DC-536E32CF78B5:01}
まずは腹減ってるからパスタね(^¬^)


{6D437A4B-2DA0-496E-AF50-B38C3D55FDBB:01}
まだ腹減ってたからカレーね(^¬^)


{EB0850C1-61D3-4C0B-BD1E-BA7871E4EE8E:01}
腹2分目ぐらいでデザートいってみた(^-^)




{66197449-FF75-4198-87B6-026170A52E0D:01}
甘過ぎて軽くSHINIそうだったのでえびせんとポップコーン((('-')))


{E5F43AF8-D471-4C5D-A62B-9DBE3F536598:01}
ポップコーンおかわり((('-')))


{F3227C66-7264-4635-B6C5-AAD9E61950F1:01}
やっぱまだ腹減ってたからカレーおかわり(^¬^)


{8BDAEC55-E650-472F-8AE7-2F2DB3EF43DA:01}
パスタおかわり(^¬^)

言ってもスイーツなパラダイスに来てるのに、軽食ばかりもなあ…。
{B22B10C5-EDFF-4CEB-B490-373F7058A866:01}
うん、無理!!!取らなきゃ良かった((('-')))


{0697B3BD-2867-42E0-A38E-BCE91273754C:01}
〆でポップコーン再び( ˘ω˘ ) スヤァ…


本当はえびせん待ってたんだけど一向に補充してくれないし(⊃-^)


2回目スイーツ行かないでカレーにすれば良かったし(⊃-^)


したらもう少しパスタとかもいけたのに(⊃-^)








やっぱアタイ甘党じゃないわ((('-')))








では(^-^)/