沖縄が延期になり、明日の午後からの予定がポッカリ空いてしまいました。
まあ、こんな時でもないと連休なんてそうそう味わえないのでラッキーと言えばラッキーかもしれません(^-^)
っても、暇っちゃ暇なんで
たまにはこういうのもいいかな~みたいな(^-^)
1問解いたけど、久しぶりに頭使ったせいか超眠くなった((('-')))
でも脳を使うとダイエットにもなるっていうし、時間が空いた時のオトモとしてしばらくこれで遊ぶことにしよう(^¬^)
本当はキリショーさんとあーだこーだ言いながらこういうのやりたいけど、ツアー始まって忙しいだろうしね(*v.v)。
来週のデートまで1人で大人しく待ってるね( p_q)←
では(^-^)/
