どうもー!

今日は14日の山梨公演に向けて、コスメ(今風に言ってみた)等を買いにうろうろして参りました。下まぶたに書く白いやつが売ってなくて、ドラックストアを何件かはしごしました。ってドラックストアって時点で話になってないのかな…?こういうの疎くてよく分からないのよねテヘ。これで当分メイクには困らないぞー!

…あ、カラコンも行く前に1度は練習して付けてみないとな( ̄ー ̄;

一応それ用の液も買ってきました。怖い。キリショーさん、よく入れられるよなぁ。凄いよなぁ(゚_゚i)
なんとか慣れていくしかないんだろうけど…怖い。

後はお肌の調子を整えるべく、人生初のパックを買ってきてしまいました。

恋の力は偉大だわね(^-^)

肌も気にしだすと、唇も気にしだしちゃって、なんでか薬用リップも買ってきてしまいました。
ハンドクリームはもちろん、肌になにかが付着してる感がどうしてもダメなんですが、彼のためなら仕方ないです…我慢します←彼エ?


アボガドエビ
マック行ってきたよ。
アボガドのやつを食べてみたかったので!うん、普通だった!

おかげで遠回りして帰るハメになりました!

じゃあ食べるなって?(^-^)デュフフフフ

シロツメクサ
いつもの土手でシロツメクサが綺麗に咲いてました。
この花をみると、思い出すのが

シロツメクサの~花が咲いたら~さあ~行こうよ~ラスカール!

ラスカル欲しかったなぁ(^-^)笑

そういえば、モバイルサイトのマネブロに、キリショーさんの足の裏が公開されていましたね。ん~それもまたセクシーっと言いたいところですが

わたし、こう見えて潔癖症でして、キリショーさんの足の裏だとしても触る勇気がありません。

って触るの前提なのかい(⌒¬⌒*)

まーどうしても触ってって言われる場所があれば…
そこはどこかなんて言わないけど!まあ皆さんお察しの通りでございますが!


大人ってやーねー(´0ノ`*)オホホ


…では(^-^)/