どうもこんばんわ!

梅雨ですわ。完全に梅雨ですわ(-""-;)

午前中、かろうじて晴れ間が覗きましたが、午後からはまたザーっと強い雨が降りました。くれぐれも土砂災害には十分注意してください。って注意しても急にくるだろうし、本当に気が気じゃありませんよね(T_T)

それに、今更なんですが、6月ってことにすごいビックリしました。
アバウトに6月か~ってぐらいしか思っていなかったので、ふとカレンダーを見て心臓が止まるかと思ったぐらいマジでビックリしてしまいました。早いねぇ(^_^;)

そして午前中の晴れ間を見計らって、お買い物に行ってきたのですが、BGMはもちろんGB!
いつもは聞きながらも色々考え事(妄想)をしているので、聞いてるようで聞いてないんですが、なんだか急に「忙しくてよかった」が、耳から胸にまで染みてきてしまい、帰りの道中泣きながら帰ってきてしまいました。

…自分でもよく分かりません(´・ω・`)

なにが?どこが?って考えても全然わからないんですけど、その時は心底ジーンっときちゃったんですよねぇ。


やっぱり死期が近づいているのだろうか(^-^)?


キリショーさんに会うまでは、極力死にたくないですけど、まあ死んでしまったら死んでしまったで、それはそれで

むしろキリショーさんの側にずっと居られて嬉しい(///∇//)

何年かして、華さんのブログもツイッターも急に音沙汰がなくて、キリショーさんがラジオで「最近やたら首が重いんだよねぇ」なんて言ってたら、それは間違いなく私ですわ(/ω\)

ずーっと背中に張り付いてよっと(///∇//)

聞こえなくてもずーっと話しかけるんだ(///∇//)

…あ、シャワーの時はどうしよう?(///∇//)


…(///∇//)



あ、今日はモンハンのTシャツで行ったよ↓

モンT



…(///∇//)シャワー?


…(///∇//)イッショニ?




(///∇//)ノシでは