ひとりよがり5の日12月15日(火)に鬼龍院翔さんの ひとり武道館を見に行ってきました(^-^)以上!うははなんかね~最近自分に自信がなくて素直になれないんだ(^-^)だから感想もなんか上手く言えないし、まっいいかな~みたいなでも打ち上げは楽しかったよこんな私と遊んでくれるなんて、本当に感謝しかありません実はしれ~っとウニほとんど食べましたいつもありがとうございますまた来年もよがりやってくれるといいな。その時の自分はどんな自分で見にいくのかなぁ。まずはそれまで頑張って生きなければだな