12月15日(火)に鬼龍院翔さんの ひとり武道館を見に行ってきました(^-^)

以上!












うはは爆笑


なんかね~最近自分に自信がなくて素直になれないんだ(^-^)

だから感想もなんか上手く言えないし、まっいいかな~みたいな口笛


でも打ち上げは楽しかったよゲラゲラアップ
{FA299B6A-23CF-4090-B286-B5C873FFDC1F:01}

{9A2573C8-7B89-4812-A193-AF736700B475:01}

こんな私と遊んでくれるなんて、本当に感謝しかありませんえーん

実はしれ~っとウニほとんど食べましたえーん

いつもありがとうございますえーん


また来年もよがりやってくれるといいな。
その時の自分はどんな自分で見にいくのかなぁ。

まずはそれまで頑張って生きなければだな照れ