ご無沙汰しております。更年期は運動によりかなり軽減されました。ラブ

 

がしかし、近隣騒音問題に悩まされております。

地域の区長さんに言っても、警察に言っても、生活音、証拠がないと言われ何もしてもらえません。

一番良いのは防犯カメラをつけてもカメラのないところからかなりの音を鳴らすのです。ガーンかなり悪質。人権侵害。

 

 

かなりの音だったらみんな起きると思いますがうちは道路付近で他の家より奥まったところに位置しており、皆様お年寄りです。

どれくらいお年寄りかというと町内放送が聞こえないため爆音で鳴らされるほどのお年寄りということです。( ´∀` )ウインク

 

 

 数年前、飲み会の音が深夜にまでおよび、警察の相談したところ、ゴミを敷地内に置かれたり、人間がそこで用を足したり、それが役場の人間とその仲間たちなのです。泣き笑い

 

 深夜の音鳴らし、夜間、朝方の子どもの悲鳴笑い泣きがあり防犯カメラ設置。

 

 風呂場が道路に接しているため、その前を入浴中にも何度も車で行き来する様子がカメラに収められています。しかし、、ただ公道を通過しているだけと見れる場合もあり、、、結局泣き寝入りです。

 

 引っ越しを考えつつ、笑い泣き役所に届けてから、、、と思っていますちゅー

 

 それではまた次回お会いいたしましょう。キョロキョロ