こんにちは!ハナイロです❁

 

そろそろ梅雨の時期に入ってきますね!

 

梅雨になると、皆さんそれぞれお悩みがあるかと思います!

 

髪の毛のうねりや、広がりなどなど、、、、

 

その原因のほとんどが、梅雨の湿気や髪の毛のダメージによるものなんです( ゚Д゚)

 

髪の毛のダメージを受けていると、水分を吸水しやすくなりさまざまなトラブルの原因にもなります!

 

普段から、髪の毛のケアが重要ですね☆

 

私は、うねりがひどく出てしますので梅雨前に縮毛矯正をかけるなどしてしています!

 

このように、いろいろな対策方法があるんです♪

 

他にも、おうちで対策する方法などもありますのでそれは次回!お伝えしますね(^^)

 

 

こんにちは!TOWAです❁

 

ななななんと!いちご狩り行けましたーーーーー!!!

 

今年は諦めかけていたいちご狩りに行けてとっても大満足です♡

 

家族で行ったのですが、父は180コも食べたそうですΣ(・□・;)

 

すごすぎますよね(笑)

 

でも、そのくらい甘くてとーっても美味しかったです(^^)

 

また行きたいな~~~

 

こんにちは!ハナイロです❁

 

今日も朝から日差しが強いですね!

毎朝日焼け止めを塗るのが大変です(笑)

 

曇っていても紫外線があるとか、、、

この季節は本当に大変ですね(~_~;)

 

ハナイロでも日焼け止めを販売中です♪

毎年皆様に大好評で、今年も続々と購入されています!!

 

「ミーファ」という商品で、髪にも肌にも使える日焼け止めスプレーです(^▽^)/

 

香りもいくつかあり(無香料もあります)、今年は新しくでた、「シトラスグリーン」が人気です♡

 

気になる方はぜひお声がけください(^^)

 

こんにちは!TOWAです♪

 

皆さんはゴールデンウィークはお出かけしましたか??

 

私は、軽井沢のアウトレットに行ってきました!

 

はじめの方に行ったので、すごく混んでいるわけでもなくいろいろなお店をまわれました(^^)

 

お財布と靴を目当てに行ったのですが、どれもピンと来なくて、、、、

 

結局ネットで買ってしまいました( ;∀;)笑笑

 

2時間ほどかけていったのに、結局そこらへんで買える眉マスカラのみを買って帰ってきました、、、

 

少し悔しかったです(# ゚Д゚)

 

次こそはリベンジしたいです!!

 

 

こんにちは!ハナイロです❁

 

本日ハナイロ定休日です!

ご予約の際はお気を付けください<(_ _)>

 

 

ゴールデンウィークも最終日となりました!

今年はどこも混んでそうでしたね(^^)

みなさまは、どこかおでかけなさいましたか??

 

お客様からどこ行くの!なんてお話を聞いているだけでなんだかワクワクしていました☆

ぜひお店に来た際は、みなさんのお出かけ話お聞かせくださ~~い(^O^)/

楽しみです♡♡

 

 

 

 

 

こんにちは!ハナイロです❁

 

今日も暑いですね~~~ι(´Д`υ)

今年初めて半袖を着ました!

もうそんな季節なのですね、、、、

 

さて!本日まだ空きがあります☆

ご予約の際は、お電話でお問い合わせください(^^)

 

ゴールデンウィークで混み合いますのでお早めに~~~♪

 

こんにちは!ハナイロです❁

 

本日は定休日です!

 

4月も最終日となりましたーーーー!!

今月もありがとうございました(^^)

 

5月もよろしくお願いします!

ゴールデンウィークも通常営業していますのでご予約の際はお早めにお願いします♪

 

ご予約は、お電話かLINEでできます!

(LINEなら24時間受付中です☆)

 

空き情報はLINEを登録すると確認できます!

 

LINE登録はこちらから↓

 

今年は暑くなりそうですが、体調に気を付けて頑張っていきましょう(^O^)/

 

 

こんにちは!ハナイロです❁

 

隣の店舗が着々とできています(^^)

まだ工事中ですので、通る際にはお気を付けください☆

 

実は、今年からポイントカードが新しくなりました!!

 

不定期に開催しておりました、「ハナイロくじ」が大好評でした♡

もっと皆様に喜んでもらえるものはないか?

もっともっとドキドキ、ワクワク感を楽しんでもらうには・・・?

スタッフのみんなで考えました~♪

 

〈カードの説明〉

・ご来店一回(施術料金¥2.200以上)でスタンプ1個プレゼントいたします。

・ポイントに応じてを獲得!年末に行う「ハナイロくじ」の当たる確率が変わります。

・くじは1人1回、の数が多いほど確率がアップします!!

・すべての方有効期限は2023年12月末までとなります。

 

まだ詳しくは決めていませんが、年末ハナイロくじの景品はめちゃくちゃ豪華にしたい!!と計画しています(⌒∇⌒)

ぜひをたくさん集めて、チャレンジしてくださいね!!

 

 


 

こんにちは!TOWAです♪

 

なんだか最近は、暑かったり寒かったりで極端な感じですね(-_-;)

四季があまり感じられなくて、少し寂しいです、、、

でも、行事は楽しんでいきたいです♡

 

少し前のお話しなのですが、スマホをiPhone14に変えたんです!

データ移行が自分でできるとの事だったので、やってみたんです、、、

 

そしたらなんと、データが全部消えてしまいました、

 

LINEやインスタはログインをして何とか元に戻ったのですが、写真はすべて消えてしまいました(´;ω;`)ウゥゥ

 

本当に悲しすぎて、辛かったです(笑)

 

皆さんはお気をつけてください<(_ _)>

 

こんにちは!ハナイロです❁

 

今日は寒いですね!

雨も降っているので、お家でゆっくり過ごしたいです(^^)

 

4月もそろそろ終わりますね!

 

ゴールデンウィークもあと少し♪♪

 

皆さんは、どこかお出かけに行きますか??

 

 

ハナイロはゴールデンウィークも通常営業します☆

 

混み合いますので、早めのご予約がおすすめです♡♡