SNOW PAPARAZZI -40ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
SNOW PAPARAZZI
スノー業界の 異端児と呼ばれる写真家"花坂孝"のほっこり日記。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
38
|
39
|
40
|
41
|
42
|
最初
次のページへ
>>
南魚沼
きれいな1日でした。
メロー
まったりしてま~す
石打
晴天なり~!でも50%雲だよ。
ゆうまと会えない、撮影が始められない。
なんで小悪魔女神とフリー満喫中!おっさんの体力限界です。
サンサン
昨日の吹雪から一転して快晴な湯沢な今日!
天気がよめない。でもうれしい。
昨夜星でてたからな~!
まだ目覚めぬ重い体、そして重い瞼を頑張って開いて、いざ出陣!
小悪魔
なぜか相性がいい!
一緒にいると必ずパウダーにあたって楽しい!
今日は石打なのに膝までのいい感じのパウダー!かなり楽しくてナイターまで滑ってました!
実は小悪魔ではなく幸運の女神なのかも!!
ゆうま
久々にゆうまと滑った。板がアライアンに変わったおかげか、うまくなったのか分からないが、去年より滑りがよくなってより軽くなってた。
オーリーも高くなってたし、グラトリも増えてた!
いい感じ!
2009/01/15
なぜかやたらと運転だった今日。例のごとく無駄にテンション上がってた、湯沢に来たとき。なぜだ~。
これは途中の高坂インターで食べた普通のラーメン。味は普通。さりげなく映り込んでるのが、先ほどちょっと紹介した小悪魔。
さっきこの小悪魔をやっけました!弱点はビール、かわいくふらふらしてたよ。
なんかこっちは明日から天気崩れるみたい。
なんかプチ旅行になりそう。
でも携帯の充電忘れてちょっと落ちてます。
686
これから湯沢向かいます!
その前にちょっと代官山でやってる686の個展にお邪魔してきました。
去年よりデザイン、シルエットがかなりよくなってた。カラバリもよく、ゲレンデで目立つ。女の子には可愛くかっこいいウエアでした。今年も満美がかっこよく着こなして活躍してくれるでしょう!
かぶってるQueen
Beeも今季から正式に展開します!目指せ全国展開!
246混んでるよ。うちのかわいい小悪魔ピックして湯沢向かいます!
誕生日
今日は甥っ子のせなの誕生日でした。
今年で7才です。毎日くだらないこと連発で大変です。
昼間少年野球だったらしく、ご飯の時は眠くなって終始ご機嫌ななめ。
かなりふてくされて、誰に似た事やら。はぁ~…
そんな不機嫌もしょうちゃんからのプレゼントで復活!急に元気に!そこから暴走始まりこんなイケメンな写真が!
今年の誕生日はどこになるかな~?
ぴっぁ〜
costcoにいったら是非ピザを!
1スライス300円、おいしくなくてうまいピザ。帰りの運転で片手にピザとコーラでばっちりアメリカンスタイル!
おすすめだよ。
最近はそのあとにIKEAに行くのが最近のルーティン!
<<
前のページへ
最新
|
38
|
39
|
40
|
41
|
42
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする