なんだかなぁ
今日は近くのコナのM本さんエアロへ先月からみんな苦戦していた1ブロックを、今月も引き続きやっていて、もう4週(5週かな)もやると、飽きてきちゃったそして、今月の新しい1ブロック、途中で後ろ向きになった途端、あやふやになり結局、回りきれてないから、反対向きになって、おかしくなってた事に終わってから気付きましたあー、残念そんな帰り道に、近くのデパートに寄り道この間から、家庭用品売り場の大改装をしていて、どう変わるのかと思ってたら、まさかのダイソーとガチャガチャが入るそうで、来週オープンするらしい5階フロアーの半分がダイソーになるけど、既に2階にはキャンドゥが入っています。その内、地元メーカーだからと、スリコが入ったりしてもう昔の高級な品物が売っているというデパートの概念が無くなって来て、どこへ流れていくのか、なんだかなぁ・・・という寂しい思いを抱く私です