『はなはな』 ほっこりブログ

お出掛けが大好きで 色んな場所に出没してます 笑w
日常の事・・・家族の事・・・そして 趣味の手作りの事・・・(๑◕∀◕๑)
『ほっこり』とあたたかくなるような毎日が皆さんにも訪れますように
。。。。。ほっこり ほっこり。。。。。


テーマ:
や只今 夏休み真っ只中・・・・
西日本は 猛暑日ばかりで暑い~~~~☀
皆様 いかがお過ごしですか?
 
夏休みのお子さんがいるご家庭は 1ヶ月間お昼ご飯の準備とか色々大変ですよね・・・
早く学校始まらないかなwwwww
 
7、8月前半と娘二人のオープンキャンパス等で振り回されてた日々でしたwww
ようやく 8月も半ばを過ぎたぞーーー 笑ww
 
 
 
ご報告大変遅くなってすみません 
7/30 宇部空港にてpetit Marche 無事終了いたしました。
お天気も快晴で 素晴らしい1日を過ごさせて頂きました。
地元のイベント 落ち着きますカナヘイハート

私も沢山の素敵な作品をGETさせて頂きました💕





 
宇部空港様 主催者様 大変お世話になりました。
ご一緒させて頂きました出店様 ありがとうございました。
そして 足を運んで頂きましたお客様 ありがとうございました。
 
 
 
はなはなも夏休みを頂いて(笑)
また秋から活動させて頂きますねとびだすうさぎ2
どうぞよろしくお願いします。


ポチッとクリック(*´∇`*)ノ
励みになります。










 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます☀

今日も かなーーーーり 快晴☀
ただ今 宇部空港 出発ロビーにて
イベント参加中です♪

室内なので 涼しいカナヘイきらきら
是非是非  遊びにきてくださーい。
涼しく お買い物出来ますよ~
出店者さんの
素敵な作品 沢山並んでます
欲しいものが沢山ありすぎて……カナヘイハート
どうしましょ💕






ポチッとクリック(*´∇`*)ノ
励みになります。







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ご無沙汰しておりますm(_ _)m💦
ちょいとバタバタで
娘2人のオープンスクール、オープンキャンパスに振り回されております……_:(´ω`」 ∠):_

しかし、、、
殺人的な暑さが続いてますね……
毎日暑すぎるー


ご報告遅くなってすみませんm(_ _)m

周南市文化会館カナヘイうさぎ
手作り大好き展
無事終了しました
楽しく参加させて頂きました
主催者さま、出店者さま
お越しいただきましたお客様
ありがとうございました♪カナヘイハート






ポチッとクリック(*´∇`*)ノ
励みになります。










AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
本当に梅雨なのか……???
梅雨の中休み
お天気は 暑いくらい晴れてますね~
水不足……大丈夫???
6月に入りまして
子供の事、仕事、プライベートでバタバタでして  中々ゆっくり休めませんあんぐりうさぎ
オーダーの発送のお知らせも出来ず
すみませんでした
オーダー頂きました 皆様すべて完了しております。
先週あたりにはお手元に届いてるかと思われますつながるピスケ
気に入って頂けますようにカナヘイハート

前回のシェルシェイベントでは
たくさんのお客様に御来場頂きまして
本当にありがとうございました。
主催者様、宇部空港様、出店者の皆様
大変お世話になりました。
お礼の言葉が遅くなりまして
すみませんm(_ _)m
青空の元 素晴らしい1日になりました☀



7月 出店させて頂きます
イベントのお知らせです。






先程 宇部空港のイベント
Petit Marcheのフライヤーを頂きました
貰いたてホヤホヤ(笑)
水色の夏らしい 可愛いフライヤー(๑´ㅂ`๑)







7月は2つのイベントに出店させて頂きます。



よろしくお願いしますつながる花2つながるうさぎつながるピスケつながる花1




ポチッとクリック(*´∇`*)ノ
励みになります。







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。
GWもあっという間に過ぎ去り……あんぐりうさぎ
やや 五月病なのか?
体調がしっくりこない はなさんですショックなうさぎwww


さてさて 5月
参加させて頂きます イベントのお知らせです。

カナヘイ花5月15日  mizutama




カナヘイ花5月20日  ハンドメイドinきらら交流館

18時までの開催ですが
『はなはな』は 15時まで出店予定です。





カナヘイ花5月23日 Handmade and Zakka Market





カナヘイ花5月28日 chercher





どうぞよろしくお願い致しますつながる花1つながるうさぎつながるピスケつながる花2







ポチッとクリック(*´∇`*)ノ
励みになります。







いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。

気付けばもう4月!

桜も満開です

今日は こちらの地区は入学式です

入園・入学 おめでとうございます

そして 新しい生活のスタートですね

 

さて 大変お待たせしておりました

消しゴムはんこ 昨日ですべての方の発送が完了致しました。

お手元に届くまで 今しばらくお待ちくださいね~

 

ありがとうございました。

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 
こんにちは。
桜の開花宣言 山口県は昨日ありました~さくら
春 近づいてますね
 
 
さて・・・
急のお知らせではありますが
明日・明後日と なないろキッズさんのイベントに こっそりとwww
参加させて頂きます♪
小さなお子様向けのイベントです。
子育て中のママさん・ファミリーさん 是非お越しくださいませ~
 
 

 
 

 
 
両日ともに 10:00~15:00まで開催です。
 
 
ポチッとクリック(*´∇`*)ノ
励みになります。




 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
3月11、12日  
快晴の中  さがひな市
無事 終了しました好

松原神社様、佐嘉神社様  主催者様、スタッフの皆様
大変お世話になりました。
とても楽しく参加させて頂きました
ありがとうございますsei
出店者の皆様 お世話になりましたsei

ご来場頂きました 沢山のお客様
ありがとうございましたカナヘイハート















また 佐賀県におじゃま出来たらいいなぁ~
楽しい2日間 ありがとうございました。






ポチッとクリック(*´∇`*)ノ
励みになります。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
本日もお天気に恵まれて
さがひな市 出店していますカナヘイ花カナヘイうさぎカナヘイ花

16時まで開催です

よろしくお願いします(*´ ˘ `*)♡






ポチッとクリック(*´∇`*)ノ
励みになります。








とびだすうさぎ1カナヘイ花

開催日時 
2017年3月11日(土) 12日(日)
10:00~16:00

開催場所  佐嘉神社・松原神社・佐賀県呉服元町街なか・656広場







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
只今 佐賀県におじゃましております。

初めて 参加させて頂いているイベント
さがひな市
お天気にも恵まれ 16時まで開催しております





明日も参加させて頂きますよぉーー
よろしくお願いしますとびだすうさぎ2カナヘイハート





ポチッとクリック(*´∇`*)ノ
励みになります。








とびだすうさぎ1カナヘイ花
開催日時 
2017年3月11日(土) 12日(日)
10:00~16:00

開催場所  佐嘉神社・松原神社・佐賀県呉服元町街なか・656広場






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。