隠れオタクのリアルクローズ★
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

銀魂春祭りお疲れ様でしたっ!

私はいけなかったんですが、盛り上がってたらいいな!


アニ銀の監督さんのつぶやきをツイッタで日々受信しているのですが、お仕事でなにかを「作る」ということはやはり大変だなぁと改めて思います。

理想と現実(金)との間で折り合いをつけなくちゃいけないから。

その狭間で知らず知らず擦り切れてって、すごくすごく疲れて、結局は「売れるもの」を作ればいいんでしょ、って、だんだんとそんなふうに冷めたかんじでものを作るようになっていってしまうんじゃないかな、って。

お仕事で「作る」ってことは結局はそういうことなんでしょ、って私は思っていました。


でもね、アニ銀の監督さんのつぶやきを眺めていると、違うんです。

いい年した大人(←失礼発言)なのに、すっごく冷静でちゃんとオトナなのに、なんかすごく、熱いんです・・・!

「売れるものを作る」んじゃなくて、「いいものを作りたい、いいものだから作りたい」そんな気持ちが透けて見えるんです。

これはいいものだ、面白いんだって「信じて」作っているんです。

そういうのってすごくいいと思いませんか。いい大人が全力で「夢を作ってる」んですよ。


本当に、尊敬します。

アニ銀、大好きです。


4月24日の劇場版公開に向けて、いろんなタイアップイベントが目白押しでどれもすごく楽しみです。

多少お金が自由になる一人のオトナとして、全力で踊らされてやろうと思います(笑)

もうバクチ・ダンサーの特典つき着うたダウンロードしたり、特典つき前売り券買ったり、いろいろ踊ってますv


今はとりあえず池袋行きたいv

サンシャインシティー銀魂がジャックしてるらしいじゃないすかvvv

にやにやしながら歩いちゃうよ(補導されます)。

それならひとりであの道歩いてても、キャッチのほうが気味悪がって近づくまいよ(笑)


GWにはまたひとつ個人的なでかいヤマがあります。それを越えるまで全力で走りたいです。

もう少しもう少し。

私も私なりに「作る」ということをやってみたいんです。

フォークロアがくるらしい☆

隠れオタクのリアルクローズ★-20100307195119.jpg

ちびベスト買いました。
しろっぽい服が多いのでちょっと引き締めに濃い色にしてみた。

フォークロアって私が中高生の頃流行って、やたら茶色い羽のついたネックレスとか持ってた気がする。
全身フォークロア調でかためると草原を馬で走ってそうなかんじになる(笑)

何事もほどほどに~

春服買ったよ☆

隠れオタクのリアルクローズ★-20100307194301.jpg

久しぶりに電車に乗ってて時間できたのでアメブロ更新しまっす!

最近はツイッターばっかり。登録してる方は探してみてください☆
あれ、でも名前わかんないと探せないんでしたっけ?全然わからないまま呟いたり憧れの人々の呟き受信したりしてます(笑)

服は吉祥寺のパルコで。
ミスティウーマン好き。物によるけど。
すごく来やすくて合わせやすい形のニットがあって。冬のバーゲンで買った春物だったんだけど。

2枚買いしときゃよかった、マジで。

今回はシフォンのひらひらを買いました~初夏まで着倒す予定。
ふんわりAラインでシルエットきれい。デニスカとか合わせるといいらしいよ。

生きてます・・・!とりあえず。

いきなりなんですが、山ピーが明日のジョーやるらしいですねっ!

筋肉イエー☆

いい絵面になりそうで期待ですv

でもあんまり血とか汗とかにまみれてどろどろになってほしくないような気もします~(どっちだ)


体重が、ヤバイ!!

この前せっかく春服買ったのにっ!このままでは似合わなくなってしまう(汗)

あ、服写メはとったのにupできてません・・・

また今度!


今日はもう寝なくちゃ。

ちゃんと確認したつもりなのになんでミスしちゃうんだろ(涙)

ちょこっとお仕事でミスってへこみ中です。くすん。

もともと「確認する」という作業が嫌いな性質なのでミスは多いんですが(汗)

帰り際となるともうそれはてきめんに。


だって1秒でも早く帰りたいじゃないですか。


まぁがんばって早く帰っても気分が乗らなくて全然すべきことが終わらなかったりするんですが(汗)

でも家に帰らないと何にも始まらないから、とりあえず早く帰りたいんです・・・!


ご飯食べてるときとか仕事してるときとか、そういうときに無性に別のことがやりたくて仕方なくなります。

だから、ご飯食べてるときなんて咀嚼してる時間とか口に運ぶ動作とかがめんどくさくて・・・今も焼きそば食べてるんですが、「なんでご飯食べながらキーボードが打てないんだ!」とかムキーってなってます(笑)


それでも食べることは好きなのでどんなに忙しくても「食べない」という選択肢はないのです。

これで「食べない」を選べたらきっとすごく簡単にやせられると思うんだけど。


よし、食べ終わった。

全然食べた気しないけど。

最後の追い込みです。やるぞー!


1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>