花うららとロック -4ページ目

花うららとロック

ガーデニングと時々お出かけ

スエーデンから来日したブラックアースのライブに行きました
ブラックアースはアーチエネミーのCD1枚目のタイトルの名前で
初期のメンバーできました
私のギターヒ-ロー マイケルアモットのギターを聞けてうれしかった
私の前でサークルが出来て巻き込まれなくて良かった
何時もおもうけどサークルはやめて欲しい
前の方に行きたいけど巻き込まれるとどこに飛ばされるか分からない危険!!
ボーカルには期待してなかったけど、声が良く出ていた
ドラムはアーチエネミーの時よりもタイトで新鮮だった

Tシャツを買いました

ブラックアース2

ブラックアース1