ライブに行ってきましたスエーデンから来日したブラックアースのライブに行きましたブラックアースはアーチエネミーのCD1枚目のタイトルの名前で初期のメンバーできました私のギターヒ-ロー マイケルアモットのギターを聞けてうれしかった私の前でサークルが出来て巻き込まれなくて良かった何時もおもうけどサークルはやめて欲しい前の方に行きたいけど巻き込まれるとどこに飛ばされるか分からない危険!!ボーカルには期待してなかったけど、声が良く出ていたドラムはアーチエネミーの時よりもタイトで新鮮だったTシャツを買いました