mokoのブログ

我が家の2姫2太郎猫ちゃん’sの親ばか日記


テーマ:
家出騒動の後、風ちゃんの甘えっ子度がアップ⤴️しました( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

「お外は怖いよ〜 お家が安心だよ」と言い聞かせております。

風ちゃんが見つかった後に聞いた話しですが、旦那さんも夜中3時に外を探してくれていて、風ちゃんを脱走した窓の近くで見つけたそうです。
そばに寄ろうとすると、家の角まで逃げ、チラリと見るそうです。
また、そばに寄ろうとすると角まで逃げるの繰り返し。
旦那さんショックだったそうです。

家に入りたいのに何で逃げる?(>人<;)

mokoはその話しを聞いた時、旦那さんに感謝でいっぱいでした。
まだ外も暗い中、探しに行ってくれて。

ありがとうございます(๑>◡<๑)
{84FEE16E-EFC0-4DBF-B621-5CA90313CD2B}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
昨夜 風ちゃんが家から脱走してしまいました
(´;ω;`)

mokoが家に帰ると、リビングの窓の網戸が少し開いてました。
その時、風ちゃんだけいません(>人<;)

網戸は誰が開けたかわかりません。

mokoが帰ると、風ちゃんは必ず猫缶をおねだりします。

どんなに家を探しても風ちゃんいません、

外を探してもいません。

mokoは風ちゃんが家出するのは、家が嫌だったからなのか…考えました。


。・°°・(>_<)・°°・。


車に轢かれたらどうしよう、誰かに連れていかれたらどうしよう…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)









朝一で 外を探し回りました。

「風ちゃん〜風ちゃま〜」

すると

「にゃ〜」と小さな声が聴こえました。
呼び続けと声が大きくなってきて、風ちゃんが出てきました。

よかった。・゜・(ノД`)・゜・。



風ちゃんは直ぐにお風呂に直行🛁

体を洗いながら、ちゃんと帰ってきた事を褒めました。(我が家が褒めて伸ばす教育)


おかえり 風ちゃん

{46C4DDAD-F462-4CF9-8D67-0A4D7FAFD0B7}





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{6181D4B0-C57D-4714-B477-127B09372EE6}

{950696B6-EF41-4903-9D25-E4B3B309CB9B}


脱衣所のレイアウトを変えましたが、福ちゃんは変わらず待ってます(〃ω〃)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。