★スペイン料理★ 昨日は名古屋市西区にあるBAR DUFIというスペイン料理のお店に行ってきました 商店街の中を歩くと…人だかりがあってすぐに分かります オープンになっててすっごく雰囲気の良いお店 料理も本当に美味しい 感激感激大感激 食べ物が美味しいだけぢゃなくて飲み物のスペインビールやワインが最高 幸せなひとときでした 明日からまたお仕事頑張ろー Hana
天気予報(^^) お疲れ様です 天気予報だとやったけど降ることなく家に到着 雨女なのに奇跡的だ 写メは…夏に北海道で食べた、ルタオのケーキ めちゃ美味しかったァ お取り寄せもやってるらしいよォ Hana
冬到来(^^) お疲れ様です 今日の帰り道は冬を感じさせられました 寒 なので夜はカレーうどんにしちゃった 写メは以前、女子会をしたお店のケーキ お店の名前を不覚にも忘れてしまいました BLUEBERRYが大好きなので幸せなひとときでした それではおやすみなさい Hana