​今日は長男はお友だちと遊びに出かけなので
長女、次男と3人でキューズモールへお出かけ車スター
滅多にしないガチャガチャを4回もやってしまうほど
可愛すぎたおジャ魔女どれみちゃんラブキューン

旦那様、ど世代なのです。お許しくださいお願い




 

​そして今年は旅行にいっぱい行くのが我が家の目標ロケット
そんな矢先、なんとキャリーケースが半額で売られていてびっくりびっくり!!
大、中サイズの2つをゲットニヤリグッ
どこに行くか予定を立てなければ流れ星




 

​次男の服がサイズアウトできれなくなった服が多かったので購入ニコニコ




 

​長男も去年Tシャツを噛みちぎって小さな穴がいっぱい空いていたので購入魂が抜ける
空手の練習着も沢山買えて満足昇天

こんなに買う予定じゃなかったのに気づいたらカゴがパンパンでびっくり泣き笑い

ぜーんぶで総額約5万円泣き笑い泣き笑い泣き笑い
明日からまた仕事がんばろ泣き笑いグッ