hanaブログ-100527_1413~01.jpg


hanaブログ-100527_1533~01.jpg

ついこないだまで、バンザイの格好で寝ていたのに今は横向きやらうつぶせやら一晩でコロコロ寝相を変えます。体が90度回転してる時もあってかなり寝相が悪いです。
しかもなぜか布団を蹴っ飛ばしてしまうのです。

夜中に何回も態勢を戻してあげるけど、すぐにあっちへ行ったりこっちへ来たり…何だか私が落ち着いて眠れません。

でもまぁ今までずっと仰向けで寝ていたから横向きもいいもんでしょなんて思ったりして。

hanaブログ-100528_0945~01.jpg

電車に乗ってショッピングモールへ行きました。
まだ電車で遠出はした事ないけど、近場なら大人しく乗ってます。
地元の駅は平日の昼間はガランとしてるから余裕です。山手線とかは自信ないな~。いつかはベビーカー押しながら乗ってみたいけど。
まずは地元で肩慣らしします。


hanaブログ-100523_1447~01.jpg

どう?似合う?


サングラスをかけてみました。値札がジャマだけど。

ちょっとはクールに見えるかな?


たまにはこんなアタシもいいでしょ!

なんてね♪