大変ご無沙汰しています💦
ボディデザインはな🌸福田まみです。
お客様に
「まみさん!最近はインスタばかりですか?」と、、
実は、インスタを整え始めたら、昔の友人たちや、昔こちらのブログをコンサルしてくれていた方からDMをいただきまして
複数の友人のインスタを少しお手伝い&アドバイスさせていただいていました。
その方たち、私より集客してます。笑
お陰様で、私のところへもインスタ見ました!と県外からもご来店いただきました。
お土産も沢山いただきました!
愛知はゆかり、千葉はお豆
札幌はチョコ、沖縄はクッキー、宮古島のお土産、
「これ良いから使ってみてください!」とCHANELの下地は、フランス🇫🇷ってことで良いですか?笑
いつも皆さまありがとうございます😊












