ボンジュール、最近増税前にポイント活用中。
華僑の嫁です。

今回はブノワポイントを使ってきました。
表参道にあるアランデュカスのフレンチレストラン。ブノワにお邪魔しました。
テーブルセッティングもお洒落。
3800円(サービス料・消費税別)の一番量が少ない(笑)
前菜、メイン、デザート、食後のお飲み物のコースにしました。

公式サイトのメニューはこちら
http://www.benoit-tokyo.com/pdf/menu190901_lunch.pdf
チーズ風味のプチパン、お気に入りです。
ブノワの定番サラダ。追加料金なし。
ベーコン、鴨砂肝のコンフィ、ナッツ、マッシュルームで賑わってます。
毎回こちらをチョイス(^^)
鴨もも肉の赤ワイン煮込み 追加料金なし

鴨に赤ワインソースがしみてます。
黄色い付け合わせはとうもろこしで作ったマッシュポテトの様なモノで自然な甘さで美味しい。

バニラのミルフィーユ 追加料金なし
さくさく!パリパリのパイとバニラクリームがトロリ。 ブノワはパティシエさんが作るスイーツも絶品です。
食後のお飲み物は色々選べますが、香りを楽しめるお紅茶がオススメ。

鉄びんでお紅茶が提供されるのでたくさん飲みたい方、食後にゆっくりしたい方にもオススメ。

3から4杯ティーカップで楽しめるのですが、この頃になるとお腹がいっぱいになり過ぎて(笑)ひとりで笑ってしまいました。
でも美味しいお紅茶なので全て飲みました。

毎回一番少ないコースでお腹いっぱいになってしまうので、前菜2品の4800円コースを食べられるようになりたいです。

お手洗いも可愛い😍ので是非お立ち寄りください。



ブノワに来られているお客様ラグジュアリー。
エルメス多いな←独り言です(゚∀゚)

あっ!華僑の嫁もエルメス持ってます。
株ですが(笑)

毎回恒例の株価チェック
629.4ユーロ 一時的にプチ下げしましたが、まだエルメスのバッグは買えないですが、長期的に見ると伸びてます。華僑の嫁もガッチリ(^^)