大好きなcafe Ponteドキドキ

の、オモロー姉さんにっこりキラキラ




Ponteのサラダにかかってるパリパリのあれ...

クレープを千切りにして揚げてるル・クルーゼ

って初めて知った付きにこ



最近のnail、撮り忘れもあるケド
とりぁ載せとこぉ~リボン










④ 




ほで、こなぃだ、
注文してた化粧水がやっと到着にこにこ



効果が楽しみ~っ音符


アメブロほったらかしで
Facebookばっか触ってるボブ

みんなの更新見るん楽しぃはな


したら、携帯触ってる時間が
かなり多くなってしもて、
こなぃだ言われたょ...ママに...



「携帯没収!!




ってねガーン

ほんとにゎ取られてなぃけど
ぁーこわbu-bu-



そんなこともありぃ~の、

こなぃだゎ有佳にネイルネイル



要望がピーコックでホッとした/3

んで、ポイントに薬指ゎレースハート②
はぃ、ごり押しぷっ
でも、合ってるし、
可愛くなったょねうへーキラキラ



からの、そのまま赤からル・クルーゼ


有佳推奨の手羽先本間美味しかったにっこり


懐かしい人の名前もいっぱぃ出てきて、
久々めちゃ喋って、
楽しい楽しいひとときやったミスバニールンルン


山椒みたぃのが喉に引っ掛かって
ゲホゲホ咳が止まらなかった有佳さんの目から涙...涙

デカイ目から出てくる涙ゎ、
涙までデカイんや!!
ってちょっと冷静思っちゃってたにこにこ

有佳ち、もぉ喉ゎ大丈夫!?つけま




ほして、おとといゎ
あんまり存在知られていなぃ、
ぉ兄ちゃまのバースディハート




ケーキ食べれるの、嬉しぃにこ




そんなんで、次ゎ自分のネイル作成中にこっ!-きらきら




じゃあね出費



昨日ゎまたまたサチとおはな


短期間に会ぅのんて久々な感じきらきら



昔ゎ、しょっちゅーしょっちゅー遊びまくってたのにきゃハート②



昨日ゎ草津集合でマクドったボブ

ポテトLがっつり食べたった!!マックポテト


案の定お腹のどっしり感きつかったむっ




喋るだけ喋ってまた喋りに...


てかご飯食べにAZICA音符



ちょっと早すぎたみたぃで、

ミレイさんしかいいひんたミー


申し訳なすマリオ



もち、始まりゎこれからに決まってるハート




ほんまにほんまにうましすうへーLOVE



いつの間にやら新しいmenuも出来てたにっこり




どれもこれも美味しぃょ投げKISS



ほで二人ともFacebookに釘ずけだったょぷっ



昨日もいっぱぃ笑て、楽しかったずんぶーキラキラ ハート






そいゃ、森野いぃひんたケド、

やめたんかな?ぞう

休みやったんかな?はにわ



bye byeはな