皆様あけましておめでとうございます。
ってか多分読んでる人は皆無かと思われますが。![]()
野菜村、今どうなってるのかな~なんて思って、ちょいと覗きに行ってみたら、新しいアイテムをいろいろ売ってましたね。![]()
http://game.netmarble.jp/cpsite/yaburi/event/20061221_banana/
「バナリータ」という新しいキャラクターも出てるんですね~。
ちなみにバナナの形の女の子らしいです。
いろいろ経験値がUPしたりとお得な要素はあるみたいですね。
さすがに以前出た「う○ちくん」よりはキャラの見た目的にも、いいんじゃないでしょうかね~?![]()
ま、今は正直野菜村にそんなに心惹かれないので(汗)買うかどうかは未定ですが…(o^-')b






