問題は回復期なんです。

そうなんです。

昨日は動ける!と思ったのは いいものの

脳が走りすぎて 

あれも!これも!となってしまった。

そして やりすぎて思考感情がストップし

夕食も 味がせず。。

悲しくて 辛くて いったい いつまで

こんななんだと 子供達に申し訳ない。

死んでしまいたい。

頭がグルグルグルグルする。

見事な自爆💦💦

思考が止められない。行動が止められない。

途中で止められない。

私は 前からそんな性格だ。

仕事も覚えるまで 永遠と

シュミレーションをしてしまう。

動けるようになっても 動かない。

少し貯まったエネルギーを貯めながら

生活する。と本でも動画でも

習った翌日には 走りすぎてしまう。

気になって気になって 脳が休まらない。

そして 思考が働かずマイナス思考になる。

何やってるんだか😢💦💦

夕食を終えて 子供達が2階に上がり

酔っ払ってる旦那を前に泣き出してしまった。

旦那は 「呼吸が浅いょ〜」と言って

いびきをかいて寝てしまった。

薬を飲んでお風呂をパスして私も寝た。

月曜日。いつも通り起きて

お弁当を作る自分に腹が立つ。

学食にしてもらってもいい。

のに やれる事が少ない今

お弁当に固執してしまう。

洗濯をし 今日はカーテンを締め切った。

落ち着かない。

助けてほしい。

何もしたくない。

下痢をする。

この性格や思考を変えていかないとだめなんだ。

と思うのに うまくいかない。

でも夢の中で 出産する夢を見た!

孤独になる夢が多かったけど

出産してた(笑)

夢の中での出産は痛くなくて

これだったら まだ産めそうだな!

そう思った。。

孤独になる夢じゃなくて良かった!

また歯医者に行けなくなった。

今はただ 何もかも 放り出して

ゆっくりしよう。

それが うつ病の人には

とても難しい事なんだ。。

ツレうつのツレさんの本。。

3年目で 少しまともになってきたかな?

と書いてあった。

ツレさんもまた ブログや散歩に

固執して やりすぎて寝込んでしまう。

と書いてあった。

ポンコツになった。と書いてあった。

元が頑張り過ぎてたから。と。

ポンコツになった自分を許しながら 

その中で幸せを見つけて生きていくんだ。。

また引きこもりに逆戻り。

今日は 外出しない。

TVでも見て過ごす。

眠れたら寝る。

悲しい。。