何でこんなにしんどいやろ😭😭

昨日は久々に眠れなかった。

ぐっすり眠れる音楽を聞いた後

メンタルハッカーほっしーさんの

眠れる動画流してたら

ふっと あ! と 眠りに入ってる自分に気づいた。

朝は目覚ましで起き

お弁当を作る。

子供達もお疲れ気味で 最近ギリギリ〜

送り出すと 孤独が襲ってくる。。 

うつ病で

寝たきり 呼吸すらしんどい。早くこの苦しみから

逃れたい時期(急性期)を

過ぎて 

すこ〜し動けるようになったら

取り憑かれたように やらなきゃいけない事を

1つこなしては 倒れ込み

一週間は持たず どこかで ドカっと

寝込む。

それを経て 身体の痛みもしんどさも

少し軽減されて 日常の事は

出来てきたかな?と思えば

今度は 思考が少し回るので

今の自分を悲観しだす。

1日やっとの思いで生き 薬を飲む毎日を

抜け出せる日が来るのか…と

思ってしまう。

あれだけ眠たくて眠たくて仕方なかったのに

今度は昼寝も出来ず しんどい時間を長い時間

過ごさなければならない。

人に会うほどの気力も体力もないので

You Tubeやドラマを見る。

なんとも切ない毎日を ただ必死に生きてる。

家事を終え 眠れたらいいな。と

期待しながら布団に戻った。

こんなメンタルな時は

うつ病の人のYouTubeを見て、

一緒だょ。。と思う。

う〜ん、、今日はメンタル的に

とても辛い😢😢