次男発熱して休みました。
長男は午後から高校あります。
送らなきゃなぁ😅
昨日は体調良かったけど
寂しくなって 友達に電話しました☎
中学の2コ上の先輩。
高校時代のバイト先からの付き合いです🍀
疲れちゃうかな?と思ったけど
話せて楽しかったです✨
妹ちゃんは 私の中学部活時代の後輩なんだけど
鬱っぽいと…。。なんと!
30代過ぎて 波🌊が来るのかな?
20代のエネルギーもバイタリティもなくなる
30代。
20代の気持ちのまま 突き進むと
バスンと 落ちる気がする。
18で子供を産んだママ友も
地元に引っ越して 久々に会ったら
「鬱っぽい」とlunch中に号泣した💦
「誰も私の事褒めてくれない。旦那ばかり」
夜中に 泣いてしまぅ。と言っていた。
鬱とか全く関係ないようなエネルギー溢れる
友達だった。
けど、今なら分かる。
若くして子供を産んで その中で
一生懸命やってきた。30歳過ぎて
子供達もある程度育ってきた。
旦那は30歳過ぎて昇格していく。
家を建て 順風満帆な見えるが
自分には 何もないように感じる。
世間では「旦那さんは凄いね!」と言われる。
幸せだね〜って言われる。。
でも何か心に穴が空いてる。。
ママ友は 職を変えて 正社員を目指しだしたので
その後落ち着いたみたいだ。
病院いは通わず 1年くらい
キツかったと、言っていた。
私が うつ病になって数ヶ月の時 少し会ったら
新車を買い とても元気になってた✨
女の人は30分話をするとストレス値が
下がるらしい。
だから井戸端会議があったんだろうな。。
だから病院で 話をすると少しだけ
元気になれるんだろうな。。
さぁ〜長男を起こして送ってきます!
長男は午後から高校あります。
送らなきゃなぁ😅
昨日は体調良かったけど
寂しくなって 友達に電話しました☎
中学の2コ上の先輩。
高校時代のバイト先からの付き合いです🍀
疲れちゃうかな?と思ったけど
話せて楽しかったです✨
妹ちゃんは 私の中学部活時代の後輩なんだけど
鬱っぽいと…。。なんと!
30代過ぎて 波🌊が来るのかな?
20代のエネルギーもバイタリティもなくなる
30代。
20代の気持ちのまま 突き進むと
バスンと 落ちる気がする。
18で子供を産んだママ友も
地元に引っ越して 久々に会ったら
「鬱っぽい」とlunch中に号泣した💦
「誰も私の事褒めてくれない。旦那ばかり」
夜中に 泣いてしまぅ。と言っていた。
鬱とか全く関係ないようなエネルギー溢れる
友達だった。
けど、今なら分かる。
若くして子供を産んで その中で
一生懸命やってきた。30歳過ぎて
子供達もある程度育ってきた。
旦那は30歳過ぎて昇格していく。
家を建て 順風満帆な見えるが
自分には 何もないように感じる。
世間では「旦那さんは凄いね!」と言われる。
幸せだね〜って言われる。。
でも何か心に穴が空いてる。。
ママ友は 職を変えて 正社員を目指しだしたので
その後落ち着いたみたいだ。
病院いは通わず 1年くらい
キツかったと、言っていた。
私が うつ病になって数ヶ月の時 少し会ったら
新車を買い とても元気になってた✨
女の人は30分話をするとストレス値が
下がるらしい。
だから井戸端会議があったんだろうな。。
だから病院で 話をすると少しだけ
元気になれるんだろうな。。
さぁ〜長男を起こして送ってきます!