DVDが終わったので

頓服飲んで借りに行った!隣に薬局がある!

ラッキー✨

柔軟剤買えました🙌

その後また不燃物捨てに行って…

今日はもう トンカツのお惣菜を買いました✨

カツ丼!

なかなか1週間持ちません😌💦

躁鬱母友から電話が!

鬱々してるから愚痴聞いて〜!って。

話を聞いてもらうだけで

鬱って消えたりするんだょね!

そして思ったのが…

PRIDEがあるんだな。って思った。

って事は私も PRIDEがあるんだ。

でもPRIDEって自分を肯定するものだもんな。。

PRIDEは 持っててもいいけど

生きづらかったら

いらないものだょね。。

人は鏡!

躁鬱母友人にPRIDEを感じたなら

私にもあって それが生き辛くしてる。

捨てていこう!