土日は 旦那さんにお願い🙏

でも最近夜の片付けをしない。

土日休めないと 平日頑張れない。

土日休んだからと言って 平日頑張れるかと

言えば よく分からない。

朝は 苦しくて辛くて悲しかった。

弁当作って 何とか子供達を送り出す。

布団に戻って 少し横になる。

洗濯機を回す。干す。

私は いつまでこうなのか…

恐い辛い苦しい…。。

朝日を浴びてみるが 気分は上がらない。

早くここから出たい。

悲しい。辛い。苦しい。。