今日は お弁当作って 雷雨☔だったので

長男を送り

(渋滞辛かった)

ゴミ出しが出来た😍💞

コロナになって不燃物の回収がなくなった

我が家は 不燃物がいっぱいだった!

ゴミ袋3袋!!

今日出せてスッキリ!!

そして 次男の部活のコート予約。

昨日(休園)行けたから 行けるだろう!と

思ってた本日。

かなり身体が しんどい😭😭

「何で私が行くなんて言ったんだ😭💦」

という気持ち。

朝の意欲を上げる薬も効いてるのか効いてないのか

そんな感じ。

朝の渋滞で エネルギーの消耗がありながら…

コート予約に行く!!

毎日毎日変わっていかない毎日に

少し自分に負荷をかけたい。

何か役立つ事がしたくなった。

ので、頓服と腸の薬を飲んで

バチバチ薬をフルMax飲んで行ってきました。

申し込みの紙に書き込む。

先客がいる。

待ち時間が しんどい。

パニック発作に良いとされるツボを押しながら

待つ。

事務のおじさんが テンパり出した!

「何からしたらいいかな…ソワソワ」

そこで ふっと力が抜けた(笑)

40代か50代の おいちゃんでも

テンパるんだもん!

私も テンパるさ(笑)

人の「テンパり」は人を癒やす事もあるんだな💞

「テンパる」事が 私は とても恥ずかしい。

と思ってるんだな。と そこで思った。

頭の中かなりテンパってるのにwww

テンパりながら生きて行こうと思う(笑)

今日は ゴミ出し出来たし

コート予約も出来た💮

私の仕事は 終了です🌸

出来た出来た💮💮