今日は お弁当作って 雷雨☔だったので
長男を送り
(渋滞辛かった)
ゴミ出しが出来た😍💞
コロナになって不燃物の回収がなくなった
我が家は 不燃物がいっぱいだった!
ゴミ袋3袋!!
今日出せてスッキリ!!
そして 次男の部活のコート予約。
昨日(休園)行けたから 行けるだろう!と
思ってた本日。
かなり身体が しんどい😭😭
「何で私が行くなんて言ったんだ😭💦」
という気持ち。
朝の意欲を上げる薬も効いてるのか効いてないのか
そんな感じ。
朝の渋滞で エネルギーの消耗がありながら…
コート予約に行く!!
毎日毎日変わっていかない毎日に
少し自分に負荷をかけたい。
何か役立つ事がしたくなった。
ので、頓服と腸の薬を飲んで
バチバチ薬をフルMax飲んで行ってきました。
申し込みの紙に書き込む。
先客がいる。
待ち時間が しんどい。
パニック発作に良いとされるツボを押しながら
待つ。
事務のおじさんが テンパり出した!
「何からしたらいいかな…ソワソワ」
そこで ふっと力が抜けた(笑)
40代か50代の おいちゃんでも
テンパるんだもん!
私も テンパるさ(笑)
人の「テンパり」は人を癒やす事もあるんだな💞
「テンパる」事が 私は とても恥ずかしい。
と思ってるんだな。と そこで思った。
頭の中かなりテンパってるのにwww
テンパりながら生きて行こうと思う(笑)
今日は ゴミ出し出来たし
コート予約も出来た💮
私の仕事は 終了です🌸
出来た出来た💮💮
長男を送り
(渋滞辛かった)
ゴミ出しが出来た😍💞
コロナになって不燃物の回収がなくなった
我が家は 不燃物がいっぱいだった!
ゴミ袋3袋!!
今日出せてスッキリ!!
そして 次男の部活のコート予約。
昨日(休園)行けたから 行けるだろう!と
思ってた本日。
かなり身体が しんどい😭😭
「何で私が行くなんて言ったんだ😭💦」
という気持ち。
朝の意欲を上げる薬も効いてるのか効いてないのか
そんな感じ。
朝の渋滞で エネルギーの消耗がありながら…
コート予約に行く!!
毎日毎日変わっていかない毎日に
少し自分に負荷をかけたい。
何か役立つ事がしたくなった。
ので、頓服と腸の薬を飲んで
バチバチ薬をフルMax飲んで行ってきました。
申し込みの紙に書き込む。
先客がいる。
待ち時間が しんどい。
パニック発作に良いとされるツボを押しながら
待つ。
事務のおじさんが テンパり出した!
「何からしたらいいかな…ソワソワ」
そこで ふっと力が抜けた(笑)
40代か50代の おいちゃんでも
テンパるんだもん!
私も テンパるさ(笑)
人の「テンパり」は人を癒やす事もあるんだな💞
「テンパる」事が 私は とても恥ずかしい。
と思ってるんだな。と そこで思った。
頭の中かなりテンパってるのにwww
テンパりながら生きて行こうと思う(笑)
今日は ゴミ出し出来たし
コート予約も出来た💮
私の仕事は 終了です🌸
出来た出来た💮💮